善行堂がやってくる。

 
 
 
 
 
 
古書善行堂
 
@zenkohdo
イベントで東京に行くのは本当に久しぶり。夏葉社の島田くんと話ができるのが楽しみ。SPBSに入るのが楽しみ。皆さんの前で本の話ができるのも楽しみ。来て下さった人とお話しするのが楽しみ。善行堂の本を並べるのも楽しみ。皆さん、聞きに来てくださいね。
引用ツイート
 
 
夏葉社
 
@natsuhasha
·
【イベントのお知らせ】1月21日(金)に渋谷のSPBS本店さんにて、山本善行さんとぼくのトークイベントがあります。『第一藝文社をさがして』刊行&『星を撒いた街』増刷記念です。文学をもっともっと読みたくなる、熱くて、けれど笑いに満ちた1時間半になる予定です。ぜひ! peatix.com/event/3115343/
このスレッドを表示