「放課後の雑談」新作公開中

「放課後の雑談」岡崎武志ユーチューブ、鎌倉にて公開収録した、カフェ「まがり」の吉田さんとのトーク、すでに公開されています。アドレスの貼り付けがうまくいかず、検索でたどりついてもらえますか。いまだに仕組みがさっぱりわかっていない。困ったもんです。

いろんなこと、やや疲れ気味。なにもかもが億劫で、やることが複数たまると、もう頭から湯気が出る。

光文社文庫『人生の雑談』、発売されております。神保町「東京堂」にサイン、イラスト、印ありが50冊並んでおります。もっとちゃんと宣伝しないと、と思いつつ。11月3日の下北沢「三叉灯」でのピッポさんとのトーク、13名定員で、すでに9席が埋まっております。ご興味ある方は、どこからかアクセスください。

やれることはやるが、やれないことはさっぱりの私です。