すぐ眠たくなるのだが。

毎朝再放送している「サンダーバード」録画して見ているが、さすが毎日は飽きてくるなあ。未視聴が溜まる。しかし、窮地に陥る毎回の男性陣が、みな同じ顔なのはどうしたことか。デブ、チビ、面長が出てこない。同じ人形をメーキャップ、髪形を変えて使いまわしているのか。メカをちゃんと使用感ありで汚しているのはさすが。

昨日午後、「七七舎」へ。少し補充。少し買う。小澤指揮の「ノヴェンバーステップス」(高橋悠治ピアノ)CDも。たまには駅南口で喫茶店へ、と思い、あたりを散策するが、あると思ったコロラドコーヒーが見当たらない。結局、かなり大回りして「ジョルジュサンク」へ。5000歩あるいたら、足にダメージが。「それはきみ、いかんねえ」「いけませんか」「うん、いかんねえ」「そうですか」。

週一の「サン毎」がなくなると、週の半分がフリーになった気分になる。失った収入は大きいが、これを新たなステージに使えないか。自分の中の休閑地のリゾート開発を考える。すぐ眠たくなるのだが。