オカタケな日々100回、公開されました。

昨日書いたポター記念館は「ビアトリクス」の間違い。「ビクトリア」なんて、どこかrら出てきたか。

www.shunyodo.co.jp

ついては勧進元春陽堂書店さんから、100回記念の読者プレゼントが実施されます。大したものじゃない、と言われればそれまでですが、いちおう、感謝の気持ちをこめての企画ですので、ぜひご応募下さい。なお、連載で使ったイラストは、告知済みの4月8日~16日まで荻窪「本で旅するVia」絵画展で展示即売されます。こちらもお出かけください。にわかに忙しくなってきて、久々、メルカリの古本部門で1冊注文が入った。次号「本の雑誌」連載は、このメルカリ騒動をたっぷり。昼ご飯を食べたら、眠たくなってきた。コアラがうらやましい。

以下、プレゼントコーナーへのリンク先です。あれ、クイズもあるぞ。

https://www.shunyodo.co.jp/blog/2023/03/info_okatake_present_campaign/