荻窪「本で旅するVia」でトークイベント&絵画展

すでにちらりと告知しましたが、このようなことを4月にやります。4月8日のぴっぽさんとのトークは定員15名で、本日現在10名の予約が入ってしまっています。どうしてもというかたは、お早く以下アドレスへどうぞ。「Via」では予約を受け付けていません。フライングで手渡し、郵送、各所に置いてもらったフライヤーに一部変更、訂正があり、ここに載せたのが正確な情報です。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02k6rafwrbx21.html

カイズケンさんとの合同の絵画展は4月8日から16日まで、水曜定休を除き、8日間開かれています。8日はカイズさんとも間違いなくいます。あとは土日の午後、5時ぐらいまで在廊する予定ですが、未定です。古本も販売します。駅から5分ぐらいで、お気軽におでかけください。会場は読書空間で私語禁止、です。なるべく小声でやりとりして、

懐かしい人、親しい人とは向かいのヴェローチェへ移動してお喋りしたいと思います。

ピッポさんに教わって、初めて画像を投稿することができました。躍進、です。