「本の雑誌」で荻原魚雷くんと対談しております。

あいかわらず水面下でじたばたと。

あれ、阪神勝ち抜いてしまったなあ。正直、横浜7、阪神3ぐらいの確率だと思っていた。けっきょく、最後まで投手力で勝ったのでした。

今週発売の「本の雑誌」11月号が神保町特集で、魚雷くんと私が対談しております。そうか、今月末の神保町フェスティバルにあわせた企画なんですね。

10月29日「オカタケ散歩」田園調布から九品仏、も迫ってきました。「サンデー」終わって、めちゃくちゃヒマになる(週の半分は費やしていた)と思ったが、そうでもないな。月半ばはいくつか締め切りが。『憧れの住む東京へ』単行本化も追い上げムード。あと、なんだっけ、忘れてしまったな。駅前の歩道橋「ペデストリアンデッキ」というのがいつまでも覚えられず、いちいち検索して確かめている。「ベジタリアン」が邪魔するのだ。