オカタケな日々94が公開されました

www.shunyodo.co.jp

今朝、パソコンが立ち上がらず、何をしても反応がない。本当は、天気もいいし、青春18を使って電車に乗ろうと思っていたが断念。「DELL」のサポートセンターに電話し、中国人らしい女性相手に悪戦苦闘。しかしあの手もこの手も通じない。困った。修理に出すと、それだけで5000いくらか、+修理費がかかり、一カ月ぐらい待つとも言われ、そんなに待てない、買い替えるしかないか(ちょうど買い替えて3年になる)、と絶望的な気持ちになっていると、突如、パパパパと画面が切り替わり、活動を始めた。よかった。しかし、もう電車に乗ってどこかへ行く気は失せていた。いい天気だがなあ。